概要

「基本情報」画面では、会社名・住所などの基本情報の設定、締め日などの操作設定、セキュリティ関連項目の設定が行えます。

・操作手順:設定>会社情報>基本情報




コンテンツ

  1. 基本情報

  2. 契約情報

  3. 動作設定

  4. セキュリティ


1. 基本情報

会社名や、連絡先・住所等の情報を入力します。

基本情報で入力する内容は、サービスのメンテナンスや障害情報、アップデート情報をお知らせする際に使用します。



2. 契約情報

現在の契約情報の確認が行えます。

お支払方法の変更や、ご利用員数の変更等の設定は、管理者のアカウントでログインし、お支払い方法・解約」のメニューからお願いいたします。



3. 動作設定

 勤怠/交通費精算の締め日

  会社の勤怠・交通費の締め日の設定を行います。


 起算月

  年間の労働時間等を計算する際の、起点となる月を入力します。

  ※ 4月と入力したした場合:4月〜翌年3月の勤怠を一年分として集計を行います。


 申請機能

  申請機能の利用設定や、未承認の申請が有る場合のメール通知設定を行います。


 営業日切り替え時刻

  会社の営業日の、切り替えとなる時刻を設定します。


 最寄り駅

  会社の最寄駅を設定します。



4. セキュリティ

 パスワードポリシーの設定

パスワードに設定する文字の長さ・複雑さのポリシーを設定します。

パスワードは、ポリシーに従い設定を行って下さい。


※ ポリシーを設定する以前に設定されたパスワードがある場合、該当のパスワードは変更されません。

※ ポリシーを設定した場合は、改めてパスワードを変更していただきますようお願いいたします。


 社内IPアドレス

本項目で設定したIPアドレスからのアクセスは、社内からのアクセスとみなし、パソコン管理画面での打刻時に位置情報の取得を行いません。