概要


銀行振り込み・口座振替からクレジットカード払いへの変更等、お支払い方法の変更方法についてご説明いたします。


※ 本設定は管理者の権限を持つアカウントでのみ行えます。

※ お支払い方法を変更した場合、次月請求分より適用されます。

※ クレジットカードからPAIDでのお支払いに変更した場合は審査がございます。

※ 銀行振込・口座振替・コンビニ払いの登録情報変更につきましては、kinconeの管理画面で行うことができません。

決済代行システム「Paid」の管理画面で行っていただく必要がございます。

ご契約の際にPaidから管理画面のログインID等がメールで送信されております。

ご希望のタイミングで登録情報の変更が行えるかにつきましては、処理を行った時期やPaid、金融機関の処理状況によって異なるようでございます。

上記につきましてはお手数ではございますが、Paid提供元の株式会社ラクーンフィナンシャルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。



お支払い方法の変更



「お支払い方法・解約」画面にアクセスします。




「お支払い方法を変更する」をクリックします。




支払い方法を変更し「確認」ボタンをクリックします。

※ お支払い方法を変更した場合次月請求分より適用されます。




確認画面が表示されます。

「送信」ボタンをクリックすると、設定変更は完了です。